今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14】ハラタリ修練所攻略解説!(動画版)(EK-47)

『今日から始める!ファイナルファンタジー14新生エオルゼア!第47話』

【エオキナ.com】

f:id:Ange14:20180404131349j:plain

こんにちは♪

昨日は冒険者小隊続きで、攻略手帳のお話でした。本日はハラタリ修練所攻略動画をお届けします♪

ハラタリはそれほど難しいギミックはありませんが、一度全体の流れと注意点は確認しておきましょう!この辺りから、攻略を知らないとどうしていいかわからなくて居場所がないような感じになりかねないダンジョンも増えてきますので、一歩一歩着実にこなしていきましょう♪

 


【FF14】ハラタリ修練所攻略!ゆっくりじっくり解説します♪

 

如何でしたか?今回は少しゆっくり、じっくり解説にしました。お昼ご飯を食べながらとか、家事の合間の休憩にでも、ご覧いただければ幸いです。初のハラタリ攻略に向けての予習としては十分だと思います♪

いつも通り、また次回は補足などを入れた保存版としてのハラタリ攻略記事を準備しますので、復習がてらご覧くださいね♪

それにしても、今日のトップ画像はなんとも微妙なチョイスでしたねぇ。

それでは、また〜♪

 

その他のダンジョン攻略などは以下のカテゴリページからどうぞ♪

www.mandra-queen.com

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.