今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14】ブレイフロクスの野営地を徹底攻略!超初心者でもOK!全ロール対応です。(動画編)

『今日から始める!FF14新生エオルゼア!第102話』

シャーレアン木人を攻撃しているモンク(ミコッテ♀)。(FF14)

ブレイフロクスの野営地(ノーマル)を、超初心者向けに、ゆっくりじっくり解説しました♪初見でこれからブレイフロクスの野営地へ挑む方も、すでにクリアはしたけどまだ自信がないという方、ジョブ、ロールを変えたから一応予習しておきたいという初心者さんまで、これだけで予習を完結できるように動画を制作しました。

メインストーリーでのダンジョンなので、避けては通れないのが野営地ですね。中ボスが多いこと、最終ボスではタンクの誘導が重要なことが特徴です。また一通りの敵にスタンが有効なので、DPSはその使いどころが問われます。

本日は、動画を先行して公開しますので、初ブレイフロクスの野営地前にはぜひご覧くださいね!近日中に補足を含めてコンプリート版とした記事もご用意しますので、動画解説だけでは不安な方は少々お待ちください。

 


【FF14】ブレイフロクスの野営地(N)を超初心者向けにゆっくりじっくり攻略解説♪

 

いかがでしたか?攻略動画の冒頭にもありますが、実際の攻略では4人ですから、ゆめゆめお忘れなきよう。

しばらくお休みしていたダンジョン攻略動画ですが、やっと続きが作れました……。そして、今までの動画よりも少し高画質化しました。

まだまだ先は長いですね〜。ここをクリアすると、いよいよタイタンですね!!タイタンもノーマルから真、極とありますが、私は極が好きです。落ちる緊張感と多彩な攻撃がワクワクしますね!皆さんもぜひ順番に挑んでみてください!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.