今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14】攻略動画「カッターズクライ」製作中♪

『今日から始める!FF14新生エオルゼア!第130話』

次回の攻略動画「カッターズクライ」を現在制作中です♪

メインクエストで訪れるIDではないので、先を急いでいる人はわざわざ行かないかもしれませんね〜。でも、解放されていればルーレットでばったり初見、なんてこともあり得ます。レベルが相応であればそれなりに難しい場所なので、しっかり予習はしておきたいダンジョンの1つです!

ちょっとした攻略のコツさえ覚えておけば怖いことはないので、今の内にチェックしておいてくださいね!

現在編集中なので、公開は明日か遅くとも明後日の予定です♪

 

 

暑い日が続きますね、体がまだ暑さにも慣れきっていないでしょうから、熱中症対策は過剰なくらいにしておいたほうが良さそうですね!

 

オルシュファンが持って来てくれたカップに、エオルゼアカフェのジンジャーティーのカップを合成したもの。(FF14)

オルシュファンのマグカップ

せっかくの隙間なので、オルシュファンのマグカップのSSを載せておきます。 

オフシュファンが持って来てくれるマグカップを、エオルゼアカフェのジンジャーティーマグカップに置き換えたもの。馴染ませるための加工はあえてしていませんが、なかなか合っています!オルシュファンのジンジャーティー、まだ味わっていない方は、ぜひエオカフェへ!オルシュファンとまだ出会っていない方は、のんびり引き続き進めましょ。

細かいレビューは別に記事があるので、もしよければ♪

 

もちろん!レイドパフェ・アレキサンデーのレビューも書いてます!

これから攻略に向かう光の戦士の予習になれば幸い!

 

▼攻略記事の総合目次はこちらです〜▼

www.mandra-queen.com

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.