今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】やっと書けた……というのと「猫はにわ」(EL-5)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

やっと書けた……

SSの保存形式比較記事、やっと書けました。なっがいですが、お時間ある方見てみてくださいね♪

www.mandra-queen.com

そういえば、トップ画像が他の人の記事って初めてかもしれないですね。すごくいい笑顔で笑い出した後、気がついたら土下座してたから面白過ぎてこうなりました!

付き合いの長いRさんですが、仲良さそうでしょ?でも全っっ前インしてこないのでずーーーっと会ってません!したがって別にそんなに仲良くはないです!

デザインのアップデート!

エオライフ記事のデザインを新しくしました!ちょっと読みにくかったので。

エオライフトップへのボタンとか、次の記事、前の記事へ飛べるボタンも増設しました♪続け様にどんっどんエオライフ読みたい方はぽっちぽち押してくださいね!そんなに記事ありませんけどね!

「はにわ」と「猫はにわ」!

あー、文字ばっかり打ってて疲れたなーってなってふと目線を下げたら、デスクのところにいる「はにわ」が、偶然、元気いっぱいにケーブル持ってくれててめっちゃ可愛かった1枚。猫はにわもすっごい可愛いでしょ??セリアで売ってます。

セリアに売っている猫はにわとはにわが並んでいて、はにわがケーブルを元気いっぱいに持ち上げている。ていうか引っかかってるだけ

デスクの「はにわ」たち

はにわと猫はにわは可愛い。でもFF14とは関係がない。あと、ちょっとケーブルカバーずれてるのに気がついたけど、今もそのままずれてる。

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.