今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】2021年のお礼とご挨拶(EL-44)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

Thank you for visiting!

青い惑星を背景に、トゥルーグリフィンに乗って空を飛ぶミコッテ。

2021年もエオキナをご覧くださり、ほんっっとにありがとうございました!

エオキナでの出会いを通して、FF14の世界の魅力に触れられずにやめてしまっていたかも知れない誰かが、今日もエオルゼアの地を歩いて、友達と笑っていてくれたとしたら、言葉で例えきれないほどに嬉しいです。
たくさんじゃなくていいんです。そんな人が、1人でも2人でも居てくれたらいいなって思っています。

私もFF14の世界が大好きなので、直接言葉で語り合わずともこの場所を通して、同じ「好き」を共有しあえるってことが素敵なことですよね!

まだ私があなたのために出来ることがあるのだとしたら、ぜひまた、2022年も遊びに来てくださいね!

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.