今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】『初めてのマクロ講座』の紹介とアップデートのお知らせ(EL-68)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

初めてのマクロ講座!必須マクロ作成を通して基礎の基礎から学ぼう。

初めてマクロを触るFF14初心者さんのための初回マクロ講座です♪
マクロ画面の開き方や種類の説明、基礎的なマクロ作成を実際にやってみて、そのマクロがどういう構造になっているのかを簡単に知ることで、自分でマクロ作成出来るようになる基礎を学ぶことができます。

『初めてのマクロ講座!必須マクロ作成を通して基礎の基礎から学ぼう。』の記事へのリンクとリンク先記事のタイトル画像
【FF14】初めてのマクロ講座!必須マクロ作成を通して基礎の基礎から学ぼう。

初版?は2018年の3月の記事で、5回目のアップデートです。今回は今の内容やデザインに合わせて大幅に内容をアップデートしました。言ってることは同じですけど!

これからマクロを使ってみようと思う初心者さんや、そんな初心者さんへの解説資料などにご活用ください♪

この前の荷物整理の記事の画像の方のリンク先、間違ってました。ごめんなさい!今日は……大丈夫、あってる。

昨日のアルティメイタム……じゃなくてメンソレータム、じゃなくてメンターム。何年か前に出会って常備してるんだけど、すごくいいです。

この前結構ひどくヤケドしちゃったんだけど、塗っておいたらすっごい早く治りました。

あんまり余計なものが入ってなくてシンプルなワセリンベースなところもイイ。ちょっとした切り傷も全部これ!いえ、そんな切りませんけどね……そんなに料理苦手とかそういうのではないです。

結局のところ自己治癒能力ベースの対処だけど、私はそれくらいの方が好きです!

調べたら100年以上の歴史があるんですね!すごい!

\ EoLife新着をお知らせするだけのアカウント /

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.