今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14-EoLife】全ジョブガイドから『タンク編』を一新して独立記事にしました(EL-97)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

全ジョブガイドから『タンク編』を一新して独立記事にしました

初めてのキャラ作り関連の記事にあった『全ジョブガイド』ですが、情報が古くなっている部分が多いので順次改修中です!

タンクロール編としてタンクジョブだけを抜き出して内容を一新し、新規公開しました。

『初めてのキャラ作り・全ジョブガイド/タンクロール』の記事へのリンクとリンク先記事のタイトル画像

ジョブごとの特徴や序盤の戦い方、一部装備や専用マウントについて解説しています。

これからタンクを始める方や、そんな初心者さん向けの資料としてご活用ください♪

ジョブは増えるし、どんどん仕様は変わるし、こういう記事はめっちゃめんどkやりがいがあって楽しいです!

 

シーズナルイベント・ヴァレンティオンデーはもう行きましたか?!まだ行ってない方は忘れずに行って…………いたらいいなと思う、そんな最終日の翌日です。

\ EoLife新着をお知らせするだけのアカウント /

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.