今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14-EoLife】オススメ記事『大事なチャットを見逃さない設定に!』(EL-98)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

オススメ記事『大事なチャットを見逃さない設定に!』

チャットウィンドウって色々な情報が流れてくるので、大事な人が自分に話しかけてくれていたチャットを、気がつない間に見逃しているかもしれません!

もちろんそれは仕方がないことなんだけど、せっかく話しかけてもらっているのを知らない間に無視してしまっているとしたら自分にとっても残念だし、場合によってはその相手も寂しい思いをしているかも?

『読みたいチャットを、知らぬ間に見逃したくない人へ!』の記事へのリンクとリンク先記事のタイトル画像

『気を付ける』で無くなるなら最初から見逃さないので、設定を工夫しましょう!!

自分は見逃してなんてない……!と思う人ほど見逃しているかもしれませんよ?

今日は久しぶりに一日ずーーっとインしてました!

でも、振り返ると……そんなに大したことをしていない気がする。そんなふわっとしている時間こそ『お休み!』って感じしますよね笑

 

昨日の夜は友達と話をしていたんだけど……
「なんでずっと壁をみてるの?」って聞かれて気が付きました。
最初から、話してなどいなかったのだと。

 

寝落ちしてたことを正直に謝って落ちたんだけど、そのままソファで寝落ちましたとさ。めでたしめでたし。

\ EoLife新着をお知らせするだけのアカウント /

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.