今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14-EoLife】第100回!ありがとう!(EL-100)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

エオライフブログ第100回!

ありがとう!

10回続いたらいいなって思っていたエオライフブログですが、まさかの第100回です!
こんなに好き勝手書いてるブログを日々読んでくださってる皆さん、検索からたまたま訪れてくれてる皆さんにも感謝です!今後は第110回を目指してひっそり続けていきますね♪

よく晴れた日に建物の前に立って向かい合っている2人のミコッテ(中央奥と右手前)。左の遠くには海と空が見えている。

ありがとう!

ありがとう!と言えば忘れてはいけないのがモエさん。何度ブログに登場してくれていることかわかりません!ありがとう!モエさんとのことを書き出すとモエライフブログになってしまうのでちょっと控え目にしてはいますが、いつもすっっごく楽しいし感謝しています!

モエさんと一緒に巡ってるメインクエストのお話をいくつかのパターンで記事にしてあるんだけど、方向性が決まらないまま現在に至ってます。実はここでモエさんが初登場する前から下書きになってる笑

ブログコーナーの成長?

100記事書いてたらそれなりにアクセスも多いと思うでしょ?アクセスが集中して当然のような記事は除くとして、答えはノーです!!同じ期間のエオキナと比べて1%にも満たない笑
でも、そういうちょっと小さくて個人的な場が欲しくて始めたので、実は大満足です!

もっと楽しくって意味では、読者さんじゃない人のことも避けずになんでも書けたらいいな〜とか思ったりはします!書きませんけど。許可取ったらここに載せますっていうの紹介しないわけにいかないですもんね。かといって、零細ブログとはいえ何千人と見られる場に勝手にその人との話やSSを載せてしまうのも、嫌な人は絶対いるだろうし。……気にしない人は全っ然気にしないだろうけど。

ほんとはお便りでもらった超絶嬉しいSSたちも紹介したいと思ってるんだけど、なかなかお願いできずにいる行動力のなさが憎い!でも、ほんとにそれくらいお便りもいつもすっっっごく喜んでます!まだお返事出来ていない方にも、ちょっとずつ返信メッセージは書いているのでもうしばらくお待ちください!ここを読んでくださっているかはわかりませんが……!

そんなわけで、ブログの登場人物はこれからも増えませんがよろしくお願いします♪

夜にインするのを楽しみにしてるんだけど、夜になると眠い……。

ちょっと目を覚まそうとカフェイン入りの飲み物を飲むと、今度は明け方までやっちゃう……。緑茶を一杯飲むだけで眠気が飛んじゃいますからね。便利なような困るような身体です。

何か、中間の目覚めアイテムが欲しい!

\ EoLife新着をお知らせするだけのアカウント /

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.