今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14-EoLife】『グルポSS撮影』関連記事の専用メニューページを公開しました(EL-119)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

SS撮影記事の専用メニューを公開

グルポの使い方やSS撮影Tipsなどなどの記事を独立してまとめた専用メニューページを公開しました。

これまでは単に『スクリーンショット』の記事が順に並ぶシステム上のカテゴリーページに飛んでいましたが、今回記事の内容別に分けたので、SS関連にどんな記事があってどれが続きなのかが分かりやすくなりました。

これから本格的にSS撮影を始めたい初心者さんや、今までと違う撮影に挑戦してみたい方はぜひご活用ください♪

スタバで新発売の『ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW』を飲んでみました!

 

ミルクやシロップの甘さとコーヒーのほろ苦さが絶妙なバランス!豊かな風味とムースのふわふわ食感を楽しめます。

 

…………と書いてあります。

 

もらったコースターを見ると「14時間かけてゆっくり抽出したコールドブリューコーヒーを使っている」そうです。ふむふむ(なんとなく想像はつくけど、コールドブリューってなんだろう)。

これは……普通に美味しい!

 

もちもちしたものが好きなのでこの前の桜のフラペは大好きでした。生八つ橋入りってすごくないですか?どう食べろっていうのって感じは若干したけど、美味しいは正義!

白玉も入ってて最高です!

 

多分生八つ橋は無くなってチェリーになるんだと思うんだけど『さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ』は4月の半ばくらいまではあるようなので、まだの人はぜひ♪

 

スタバの全メニューに生八つ橋入れてもいいと思う!

「さくら 生八つ橋 マキアート」

「シトラスハーモニー 生八つ橋 ラテ」

「スターバックス リザーブ エスプレッソ マティーニ ヤツハシ フライト」

うーん。無限の可能性を感じますね。

スコーンにも入れちゃいましょっか。「ヤツハシチャンクスコーン」

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.