今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14-EoLife】今後のブログ更新について!(EL-125)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

今後のブログ更新について!

お知らせ

エオライフブログは3月末から不定期更新になります!

毎日訪れてくださっている方もいらっしゃるので、本当はもっと楽しい記事企画で盛り上げていきたい気持ちもあるのですが、エオキナのメイン記事を書く時間が少なくなっているので、そろそろバランスを取ります!

それに伴いTwitterでの更新お知らせも終了しますが、引き続きエオライフのトップページにはこれまで通り最新記事は追記していくようにします♪

なんで減らすことにした?

もともとブログコーナーを立ち上げた主な目的は2つでした!

  • 時事的なことやショート記事を手軽に用意する場として
  • メイン記事で不足しがちな『日常生活』部分のFF14の楽しさを伝えるため

どちらも継続はしていくのですが、エオキナのコンセプトとしてはどちらもメインのコンセプトではないのと、そろそろ2つ目の目的の意味でも記事は十分たまってきているので、頻度を減らすことにしました。

あと、想像に難くないと思いますが、情報タイプのバランス上頑張ってたものの、自分のことを発信するのが好きなタイプじゃないので疲れてきました♪

私はソロに近い活動が多い方なので、エキルレっていつも2人以上で行かないんです。でもそうするとなかなか撮れないシーンがあって。そう、レムナント!え?フェイスで行けばいいじゃないか?それはそうなんだけど……笑

レムナントの最終エリアのクリア前に見ることの出来る景色。黄金に輝く木や草があり、正面には青い巨大な樹が写っている風景SS(FF14)

本当はみんなで撮影したSSを載せたいんですが、そうもいかないので景色だけ♪

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.