今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】うぺぺなナマズオお年玉袋(EL-37)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

ナマズオが好き!

ナマズオはお好きですか??私は大好きです!

f:id:Ange14:20211224225742j:plain

ナマズオ

何が好きって……一通り全部好き!怪しい目も、謎の言動も、鈴へのこだわりも、一生懸命なところも、全部!話しかたもかわいいですよね!

ナマズオの蛮族ストーリーは楽しすぎるので、まだやってない人には絶対やって欲しいです!

特にナマズオの中でも私はセイゲツが大好きです。この変な親近感はどこから来るんだろう。
他の能天気なナマズオ達に対するセイゲツの知的な感じが常にじわじわきて、腹筋が鍛えられます。目的のためならかなりひどいこともするのに、他のナマズオたちが能天気すぎて全然効いてないところがまた……。

ギャザクラのレベルが60以上で解放できます!ヤンサあたりで「+マーク」付きのクエストを見つけて辿っていけば解放できるはずですよ!

ナマズオお年玉袋

実はお年玉ってまだ一度もあげたことないんですが、皆さんはあげたことあります?むしろまだ貰ってる側??
読者さんの中にはきっと、今年初めて誰かにお年玉あげるって人もいるんでしょうね!ドキドキしますねー!
自分がもらってる頃は考えたこともなかったけど、いざ自分があげる側になるとずいぶん違う世界が見えるものなんですね〜。なったことないので想像だけど。

ナマズオのお年玉袋なんていいと思うんだけど、どうですか?

デフォルメされたナマズオデザインのお年玉袋。

うぺぺなお年玉袋だっぺよ

中身は現金じゃなくて、オンライストアのアイテムコードだと楽しそう。幻想薬が入ってそうですね。

もっとゴージャスなお年玉袋も作ってみました。

f:id:Ange14:20211224232917j:plain

金のナマズオ袋

金運上がりそう!

そしてナマズオといえば……

f:id:Ange14:20211224233215j:plain

白目のナマズオ袋

白目版も作ってみました。

お出かけしてたら帰りが遅くなったりお酒も飲んだりしたせいでふらふらうとうとしながら書いてます……とりあえずナマズオの可愛さが少しでも伝わってますように……。

あと変なこと書いてませんように……。

とりあえずお年玉袋が作ってあってよかった。

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.