今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】エオライフコーナー始めました。(EL-1)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

エオルゼアライフブログ

最近メニューページをリニューアルしてて、そこでエオキナ更新のメモ書きを始めてたんだけど、早速そこに収まらなくなってるので別コーナーにしちゃいました!

特に深い意味はない、エオキナのこととか、私のエオライフのこととかを日記的に短く書いていこうかな〜と思います。

いつまで続くのかって?んー、まずは10記事目指します!せっかく専用デザインつくったしね!

エオキナにこんな更新あったのか〜、とか、Akiはこんな風にFF14の世界で過ごしてるんだな〜とか、生暖かく見てもらえたら嬉しいです♪そんな日常は、FF14を始めることにまだ抵抗があるあなたや、まだどう楽しんでいいかわからない初心者さんに贈ります。こんな緩くも楽しめるゲームなかなかないですよ!

記事の更新や改訂もしないコーナーなので、更新履歴とかごちゃごちゃしたものも全部なくしました!すっきりすっきり。

トップページはメインのエオキナの記事とこれでごちゃごちゃになっちゃいますが、そこは新設したメニューページをご活用ください♪

【EoLife】はエオキナの新着情報も含めた、初心者さん向け記事とは直接関係のない、Akiのエオルゼアライフブログコーナーです!普段の記事よりかるーくふわっとやっていきます!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.