今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【EoLife】ラノシアの情景『静かな夜』(EL-81)

エオキナ運営やAkiのエオルゼアライフ日記のバナー。マウントのグゥーブーとミコッテ。

ラノシアの情景『静かな夜』

中央ラノシアの風景SS。満月と星空、シルエットのリムサロミンサを背景に、草原の中で空を見上げあながら大きなあくびをしているグゥーブーの姿を撮影したモノクロ風景SS。

ラノシアの情景『静かな夜』

こういう世界にいると、動くものはどうしても『敵』なのか『味方』なのかで判断しがちだけど、現実世界と同じように、そのほとんどは『中立』でそれぞれの時間を過ごしているんですよね。きっと。

私が大好きなのはこのグゥーブー!この一枚を撮るためにずーーっと彼を眺めてましたが、とにかくかわいい!あちこちウロウロしながらすっごく大きなあくびをよくしているんですが、よく観察していると、あくびのたびにおしりをぽりぽり掻いてるんですよね。

こうして、静かなラノシアの夜は更けていくのでした。

今回はいわゆる風景とは少し違いますが、風景SSの楽しみ方については2020年の記事を少しアップデートしてあるのでそちらをご覧ください♪

\ EoLife新着をお知らせするだけのアカウント /

マウントのグゥーブーの顔のアップと頭に乗るミコッテ。下部にEoLifeのテキストのあるエオライフアイコン

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.