今日から始める!FF14新生エオルゼア!【エオキナ.com】

FF14の新規&初心者さんへ向けた丁寧な攻略・解説をお届けします♪

【FF14】5分間復習動画「オーラムヴェイル」(EK-187)

『今日から始める!ファイナルファンタジー14新生エオルゼア!No.187』

【エオキナ.com】

夕暮れに、座って空を見上げるミコッテ。背景の空に「5分で復習!オーラムヴェイル」の文字が入っている。(FF14)

一度クリアしたけどしばらく行かないともうあまり覚えてなくて、もう一回復習したいことってよくありますよね。

そんなわけでご用意しました♪

初心者さん向け復習動画について

こんな動画です

普段から本当に慣れてない初心者さんでも安心して攻略に臨めるように、がっつりな攻略動画を用意している特性上、私の動画は復習向けではないです……。長いですし。

ということで、新シリーズとして5分間で攻略を復習する動画をご用意しました。第一弾は「霧中行軍 オーラムヴェイル」です♪

構成は、5分間の攻略と、NGシーン(よくある失敗など)などのプラスアルファのコンテンツで構成されています。

攻略自体はほぼ5分間で終わるので、誰かと出かける前に「復習するから5分待ってて〜」といったように予定を立てやすいようになっています。

お時間許す方は後半もご覧いただければ幸いです♪

注意点

メインの攻略動画をご覧になって、すでに一度クリアした方向けの動画です。ゲームに慣れている方はこの動画だけでも足りるかもしれませんが、基本的に初見攻略には向きません。

2回目以降の攻略に不安な初心者さん向けですので、ご注意くださいね!

5分で復習!オーラムヴェイル攻略動画

今回のメインの復習動画です。文字か画像からリンクでYoutubeにてご覧いただけます♪

5分で復習!初心者向けオーラムヴェイル攻略動画のサムネイル。ミコッテが写っている。(FF14)

【FF14エオキナ】5分で復習!オーラムヴェイル!初心者さん向けです♪(2019)

 

オーラム攻略動画本編

フルサイズの初見攻略向け動画はこちらです!まだ一度もクリアしていないという方はまずこちらで予習されることをお勧めします♪

オーラムヴェイル攻略攻略動画のサムネイル。モルボルを斬りあげる暗黒騎士のミコッテ。(FF14)

【FF14エオキナ】オーラムヴェイル超初心者向け攻略!(2019)

オススメの記事

その他のダンジョン(ID)攻略はID攻略のカテゴリ


離席や一人の時間を過ごしたい。

そんな時にはオンラインステータスの編集が便利です♪


大事なチャットをログが流れてて読めなかった……となる前にチャットログのカスタマイズしてみましょう♪


そろそろクロスホットバーが足りなくなって来ていませんか?クロスホットバー のカスタマイズをぜひ試してみてください。


最初にオススメの初期設定の記事です!人気のある記事なので、お気に召しましたら初心者さんに紹介してあげてください♪

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.